パワーウィキフォーラム

ボウ ウィングの魅力その1:魅力・魔力・育成

まいすけ
照会 : 10894
2010-04-03 02:04:28

ハロー!DJ★ジャイ


またまた採用ありがとう!


前回はレベル高すぎて採用されないと思ってたよ(^^;


 


さてさて、やっとこのお題が来たね!


 


前のスピリット ウイングの時には参加出来なかったけど、


今回ならボウ ウイングとしてLv48まで頑張ってる私も参加出来るね♪


っていうか、私の為のお題?(笑)


ごめん、それは言い過ぎた。


 


それじゃー、記事を書いてくね。


今回は全部私の個人的な主観だよ♫


 


て、また記事が切れたから二つに分けたよ!


①ボウの魅力、②ボウの魔力、③ボウ育成


の3コーナーはこの記事に。


⑤コーディネート


のコーナーは次の記事に書いておいたよ。


 


①ボウの魅力


ボウの魅力といえば、やっぱり他の職業と違って、ちょっと上手に操作出切るとエリートMOBも狩れちゃう面白い操作性♪


走りながら25mぐらい(厳密にはLvによって変わります)の距離まで通常攻撃出来るから、


敵から逃げながら自分は攻撃を受けずにMOBを攻撃する事まで出来ちゃいます(´▽`)b


これにスキルとかも絡めてやると、遠距離攻撃をしてくるMOBと自分より足の早いMOBで無ければソロで狩れてしまいます♫


 


そして、高レベルになった時の瞬間火力の大きさ!


高レベルになるまではお世辞にも火力がある職業と言えなかったんだけど、


高レベルになってアタック アイ Iラピッド アイ Iを手に入れたら全然違う火力になります。


スキルを一通り撃ったらノーマルのMOBが倒れてるなんてのは当たり前。


アタック アロー Iでいいダメージが出てくれば3発程度でノーマルMOBを倒せることも!


と、単純に強いよー!と書いてきたけど、まだまだこれだけじゃないよ!!


スペル ウイングさんには負けちゃうけど、CC(クラウド コントロールCloud control )だって結構出来る!


 


ソロ狩りの時にも大変お世話になるスネア アロー Iで一匹鈍足にして連れ回しながらもう一匹を攻撃したり、


ダメージソーススキルとしても優秀なシャックル アロー Iで一匹足止めしたり、スリープ アロー Iで眠らせたり、


またまたちょっと前提としてトリピードの種トリピードの実が必要だけど、


グルー トラップ Iヘバタイト トラップ Iバインド トラップ Iで一気に複数の敵を足止めしたり、


スネア トラップ Iで空中束縛にしたり、


ダスト トラップ I失明や詠唱時間増加といった状態にして仲間がダメージ受けにくくしたり出来るよ!


※ダスト トラップ Iは現在バグかどうかわかりませんが、効果が説明と違うようです。詳しくはアデン王子さんの記事で!


 


そしてそして♫


忘れちゃいけない魅力がクレアボイアンス アイ Iによるベーシックハイドの見破りと、


ディテクション アイ Iによるアドバンスハイドの見破り!


特にクレアボイアンス アイ IはCTが10秒なのに対して効果は1分♫


その気になれば常時ベーシックハイドが見破れます(´▽`)b


更にハイド Iも持っているからシャドウ ウイングに対しても先手を取るのが難しくなかったりします♪


 


更に他の職業の人には出来ない事がまだあります!


それがポリモーフ:ライカン I!DPが2000必要ですが、ライカン族に変身します♫


他の職業の人はどんなに頑張ってもライカンに変身出来ないので、ボウ ウイングの特権です♪


そして、これは姿が変わるだけでなく、自分の物理攻撃力、攻撃速度、移動速度が大幅に上昇します!


ライカンに変身してる間の敵を倒す速度は凄いですよ♪


 


ここまで書いてきたけど、ボウ ウイングなんてソロかフルPTじゃないと使えないでしょ?

なんてまだ思ってるそこのあなた!ボウ ウイングはペアでも凄いんです!

つい先日Lv47の私とLv49チャント ウイングの相方で汚染の秘密を終わらせました。

ペアでこのミッションに挑んだことのある人ならこのミッションの難しさがわかるハズ。

ボウ ウイングって、ペアでも十分強いんです♪

 

え?チャント ウイングの相方が凄いんじゃないかって?

そ、その通りかも(;´Д`)

 

ま、まぁ、弓をメイン武器として使える。

これだけでもボウ ウイングの魅力は凄いと思います♪

 


②ボウの魔力


実は私、魔法が大好きなんです。


某人気MOB狩りゲームなんて魔法が無いって理由でプレイしなかったぐらい魔法が好きです(笑)


当然、このゲームでもスペル ウイングをやりたかったです……。というかスペル ウイングを育ててました!


 


でも、以前【イベント】 新規キャラクター応援キャンペーンってのがあって、


Lv30まで育てた時のプレゼントに誘惑された私はスペル ウイングと同じように遠距離攻撃が出来るボウ ウイングを始めたのでした。


ホントはLv30で止まっちゃってたハズなんだけど、チャント ウイングの相方が出来て気付けばLv48に(笑)


今じゃ軽く魅力を書いても上記ぐらいの文章の量になっちゃうぐらいボウ ウイングが好きになってしまいました♪


 


今の目標は早くLv50になって相方とポエタに行くこと♪


物理職なんて大っ嫌いな私が夢中になるボウ ウイングの魔力。


あなたも体験してみませんか?


 


やれる事が沢山あって楽しいですよ♪


 


③ボウ育成


育成ってやりたいように育てるのが一番だと思います!


でも、友達がボウ ウイングを育て始めたので、魔族のボウ ウイング育成方法を私の経験から書かせて貰います。


 


・Lv1~9 ストライダー時代


 まだ弓が使えず、ダガーやソードがメインの武器になる時代です。


 基本はクエやミッションを順番にこなして行けば苦も無くレベルが上がっていきます。


 ただ、Lv5でトゥーハンド ウェポン マスタリー Iというスキルがあります。


 これを覚えないとLv5から上の戦闘が辛くなるので、


 忘れずに習得して、更に両手にダガーとソードを装備して下さい。


 


 … NM …


 ここで狩っておくと楽になるNMはバルキー ペーレルハンマー ヒール ドーリン


 リポップするのもそれなりに早いのでペーレル レザー レギンスドーリン レザー シューズ


 取るまで頑張ってみるのも悪くないです。


 


・Lv10~18 ボウ ウイング 見習い時代


 弓は使えるようになるけど、残念ながら弓を使うのはまだ早いですorz


 ここで弓を装備しても通常攻撃は弱いし、スキルも揃ってないしでソロが厳しいだけです。


 ディーヴァの儀式(魔族)で、パスト イグジステンス ソードを貰って、


 まだシャドウっぽく二刀で頑張るのをお勧めします。


 


 この時代もクエやミッションを順番にこなして行けば苦も無くレベルが上がって行きます。


 Lv16が見えてきたらイドゥン湖の特殊グレードの宝箱を開けて


 トレジャー ハンター ダークトレジャー ハンター ブレイドを取るとLv上げが楽になります。


 


・Lv19~24 ボウ ウイング 始めました。時代


 Lv19になってアタック アロー Iを覚えるとやっと弓が使えるぐらいの物になります。


 ランダムダメージなので安定はしないですけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 お金ある人はこのタイミングでシャイニング ウインド ロングボウなんて装備するのもいいかもしれません。


 


 お金が無い人はPTを組んでブラック クロウ族のクエやミッションをやるついでにNMを狩って、


 ブラック クロウ ロングボウブラック クロウ チーフテン ロングボウが取れるのを祈りましょう♪


 


 この辺りのレベルからクエやミッションだけでは辛くなってくると思います。


 モルヘイムのクエやミッションを順番にやるのもいいですが、


 ブラック クロウ族のエリートMOBを弓で引き狩りするのも美味しいです。


 


 引き狩りの方法はこんな感じです。練習がてらLv19~21ぐらいはチャレンジしてみるのもいいかもです。


  1.MOBをターゲットする。


  2.カメラを逆に向ける。


  3.スネア アロー Iを撃つ


  4.走って逃げる。


  5.ジャンプして走っているキーを離す。


  6.空中に居る間に通常攻撃orスキル発動。


  7.着地と同時に4に戻る。


 なお、装備が良ければ引き狩りせずに二刀で戦っても押し切れます(^^;


 ちなみに、Lv22~24はモルヘイムタンブラー ファンギがお勧めです。


 


 … スティグマ …


 Lv20になったらスリープ アロー Iアロー シャワー Iのスティグマを装備すると楽になります。


 特にスリープ アロー Iは今後もずっと使えるスキルなので必須スキルぐらいに思っておいてもいいかもです♪


 


 … NM …


 ここで狩っておくと楽になるNMはデス チル スターレア


 Lv20台ずっとお世話になれるスターレア レザー グローブが貰えます。


 


・Lv25~28 ノフサナ訓練所時代


 ペアで行くと経験値が物凄く美味しいですが、訓練所 瞬間移動士を倒すのがとても辛いので3人以上で行くのを推奨します。


 (というかうちはペアで倒せませんでした。訓練所 瞬間移動士までは行けたんですが…。)


 ノフサナ訓練所に入れない時間はアビス下層部サルファ ツリー列島で龍族狩りがお勧めです。


 またシエルの翼の群島のクエスト天族の魂もお勧めです。


 このレベル帯はノフサナ訓練所のお陰であっという間に終わると思います。


 


 … スティグマ …


 余裕があれば、Lv28でアロー シャワー Iブレス ボウ Iに付け替えると戦闘が少し楽になります。


 1分間攻撃力20%UPの恩恵は地味に大きいです。私は未だにお世話になってます(^^;


 CTが長いのがちょっと残念。


 


 … NM …


 ここで狩っておくと楽になるNMは偵察隊長 ルミオン。一時間ぐらいでリポップします。


 スナイパー レザー アーマースナイパー レザー レギンススナイパー レザー ショルダーガード
 スナイパー レザー グローブスナイパー レザー シューズといった装備を落としてくれるので何度も狩るといいですよ♪


 


・Lv29~37 炎の神殿時代


 ドロップ率が低かろうがなんだろうが、やっぱりクロメデ シリーズの魅力には勝てない!


 誰もが通いまくる炎の神殿。レベルが上がってくるとペアで挑戦するのも結構楽しいです♪


 入るための前提としてミッションのアビス キーがありますが、6人集めてサクッと終わらせてしまいましょう。


 


 このレベル帯は炎の神殿のお陰で、炎の神殿に行かない時はクエやミッションを消化してるだけで


 十分スムーズにレベルが上がっていきます。


 


 ただ、そろそろ武器を替えないと火力不足が厳しく感じてくるレベルでもあります。


 Lv30になったらセレスチャル ドラゴン ボウウィズダム ロングボウといった辺りの武器をどうにか手に入れてみて下さい。


 また、炎の神殿クロメデ ロングボウホワイト ブレイズ ロングボウが取れるとLv35以降が楽になります。


 え?私?取れなかったに決まってるじゃないですか。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン


 


 防具はフルディーバある人はお金が節約出来るとこですね。


 無い人は33のマスター ストロング レザー グローブマスター ストロング レザー シューズ


 なんとか買えるといいんだけど、買えなかったら買えなかったで…!もっと大事で高い物は40で来ちゃいます!


 


 … スキル …


 Lv34でフォーカス ラピッド ボウ Iが覚えられます。PTでの火力UPスキルとしては絶大な効果を発揮しますが、


 ソロで使うのは自殺行為なので気をつけて下さい。このスキルを発動している最中にタゲが来たら、


 スキルアイコン右クリックして強化魔法除去を素早く行うと被害が少なく済みます。


 


 … NM …


 ここで狩っておくと楽になるNMは当然コラプト ジャッジ クロメデをはじめとする炎の神殿のNM。


 これだけじゃ、ちょっとアレなのでもうひとつ彷徨いのガザンを。


 詳細はPWに無いのでこちらをどうぞ「PWに載っていないNMと、魔族なら一度は狩りた...


 


・Lv38~40 毛狩り時代


 ただひたすらフォグ メーン族関連のクエやミッションをこなす期間です><;;


 メンドクサイですが、宝をかけた提案フォグ メーン ライカン退治とミッションは終わらせるように頑張って下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 ソロもフォグ メーン族のエリートMOBを引き狩りするといいですよ♪


 


 あと、40になったらスティール クロウ号に行けるようになります。


 50の人も一緒に回ったりする事が多いので経験値的には期待出来ませんが、


 反復クエを終わらせるとユニーク装備が手に入るので、


 暇があると行くようにするのをお勧めします。


 


 さてさて、40になったらこれを買え!みたいな武器があります。


 それがこれマスター 強化サリックス ボウ


 作るの大変だし、委託販売の値段は高いしで大変です!


 でも、頑張って手に入れてみて下さい。+10しておくと50までいけちゃいます!


 私はこれ手に入れるのに必死になりすぎて友情を壊しかけました……。・゚・(*/□\*)・゚・。


 みなさんはほどほどに……(^^;


 


 … NM …


 ここで狩っておくと楽になるNMは母を失くしたラム


 ラム レザー アーマーを高確率で落としてくれますよ♪


 


・Lv41~42 アルキーミア研究所時代


 リンクが酷くてなかなか行きたくない人も多いんじゃないでしょうか?


 私は逆にそれが楽しくて行きたかったりするんですが、人がなかなか集まりませんでした(笑)


 ここに通う目的はクエやミッションの為はもちろんですが、もう一つがシャックル アロー Iのスキル本の為!


 ダメージソースとしてもCC用のスキルとしても重宝するので頑張ってみて下さい♪


 


 ソロではアルキーミアの入り口に居るエリートMOBが美味しいです。


 レパル団の法師はスリープを撃った後、0距離無詠唱の魔法を撃とうとしてきます。(例外もあります)


 この為、スリープをフォーカス イヴェージョン Iで避けてしまえば、後は何もせず追ってくるだけになってしまいます。


 なので、近づけさえしなければ監視隊 エリート法士が一番美味しいMOBだったりします。


 サイレンス アロー Iを使うと通常攻撃に戻ってしまうので、気をつけて下さい。


 


・Lv43~44 ドラウプニル洞窟時代


 クエやミッションヴォカルマ軍せん滅作戦の為に来ます。


 一気に全部のクエとミッションをやろうとすると、物凄く時間がかかるのでお勧めしません!


 私と相方は一気にやって死に掛けました(;´Д`)


 NMを倒すと47ユニーク装備や50ユニーク武器が手に入りますが、


 もうちょっとレベルが上がってから来るのをお勧めします。


 


 ソロではフロスト アイブロウ族の前線基地等のエリート龍族MOBを狩るのが美味しいです♪


 ただ、油断すると死ぬので気をつけて下さい。


 


 … クエスト …


 43になると[潜入]友の行方を受けれるようになります。


 このクエストから続く連続クエストを終わらせるとベトーニ シリーズが手に入りますが、


 ベトーニ ロングボウマスター 強化サリックス ボウを取っているといらないので別の物を貰うのをお勧めします♪


 


・Lv45~50 ブルストホーニン引き篭もり時代 


 基本はクエとミッションをこなしていくと簡単にレベルが上がって行きます。


 ここまで来るとクエやミッションの報酬の経験値が凄いですね(笑)


 一通り終わったらプラチナコインが貰える反復クエストをやるのがお勧めです。


 コイン装備はOPが微妙なので必要ないと思いますが、それなりの金策になります。


 


 また、上級スティグマのクエストも受けられるようになります。


 ささっと終わらせて強くなっちゃいましょう♪


 


 … スティグマ …


 Lv45でラピッド アイ Iが覚えられます。弓の飛距離が15m短くなるという欠点がありますが、


 影響を受けるのは25m以上の通常攻撃とスキルだけです。


 ブルストホーニンではノーマルMOBばかりとの戦闘になるので、


 このスティグマを装備しておくと効率が物凄く良くなります。お勧めです♪


 


 長々と書いたけど、育成はこんな所かな?


 書いた本人がまだ48で申し訳ないですが、


 もうちょっと引き篭もって早く50になります(笑)


 何か抜けてるなぁと気づいたらちょこちょこ編集して良くしていきます!


 


切れたので次の記事ボウ ウィングの魅力その2:コーディネートに続きます。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

→ 【朝までクラス談義】ボウ ウイング解体新書 内容表示

コメント入力
(0/500)
まいすけ
2010-04-16 14:36:12
4/16 少しだけ文章を修正しました。
まいすけ
2010-04-13 21:57:55
4/13 少しの文章修正とベトーニシリーズが貰えるクエストを追記しました。
まいすけ
2010-04-13 21:44:55
dreadnoughtsさん、なんか私ばかり意見してて申し訳ない気がするけど(笑)

うん、ソロ狩りのスキル回しはそんな感じで大丈夫だと思いますよ♪
慣れて来たら、各スキルの間に通常攻撃を間に挟んでやるともっといい感じになるかもしれません。

トラップはPTでの補助CCとして活躍するので、ソロの時には全然使わなくて問題ないですよ^^
dreadnoughts
2010-04-11 22:37:25
レーシーさん、ありがとうございます。
キャラが豆粒みたいになってますが、スムーズに狩りができております。

DJから「トピック立てろ」と催促着てますが
そこまで語れないので、もう少しこちらにご厄介になろうと思います、、

さて、ソロ狩り時スキル回しについて相談をさせてください。
レベル帯や装備しているスティグマや武器(速度付)によって違うとは思うのですが
狩りの時に効率がいいスキル回しはありますか?

自分は、以下の順番にスキルを回しております。
ブーストアイ⇒スネアアロー⇒スナイプ⇒ポイズンアロー⇒ディボージョン⇒アタックアロー⇒ラプチャーアロー⇒クールタイム⇒スナイプ⇒サクセッシブショット⇒(スパイラルアロー)⇒アタックアロー
こんな感じです。

強そうな敵にはブレスボウをいれ、リンクしたときはスリープアローを使ってます。
ボウの特徴であるトラップを全然使えてなくて、いいのかと思っているのですが、
今はこんな感じでやっております。

レーシーさんだけでなく、皆様からのご意見頂戴できれば幸いです。
kiwaino
2010-04-11 18:38:58
アテンさん
私も 神殿のカギ をドロップさせるときに、アロー無双していたとき、ストームでのMOBの位置ずれの仕様を確認出来ました。
実際のMOBの位置より奥にて、拾う動作で拾うことが出来たのですが。2回目の発生のときは無理でした・・・
まいすけ
2010-04-11 10:20:22
dreadnoughtsさん、おめでとうございます^^
カメラの設定方法は「環境設定」→「ゲーム設定タブ」→「カメラ・ズーム調整」を「遠く」に設定してやると大丈夫ですよー^^b
まいすけ
2010-04-11 10:17:43
アテンさん、大丈夫です、私もシャワーとストーム勘違いしてストームで試していました(笑)
ただ、ブルストホーニンのゾンビを相手に試したんですが、分身出したりってするMOBじゃないからダメなのか、同様の現象は起こらなかったですね(^^;
dreadnoughts
2010-04-10 16:24:32
レーシーさん、円を描くこと、できました。
カメラを遠点にする方法がわからなかったのですが、環境設定できるんですね、、、
SAYAC0JI
2010-04-10 12:01:03
レーシー様
シャワーじゃなくてストームでしたホントごめんなさいorz。
まいすけ
2010-04-09 14:26:30
アテンさん、MCのアローシャワーでトドメを刺した経験が少ないのですが、私の場合はなった事ないです。
ちょっと今日は意識的にMCのアローシャワーでトドメを刺してみて同様の現象が起こるか試してみますね。
SAYAC0JI
2010-04-09 14:10:19
引き狩りの仕方みなさん参考になります。
さて、早速やってみたのですが、MCアローシャワーでとどめさすと高い確率で位置情報がおかしくなるらしく、
物が拾えないということが何回かありました。
場所はテオボモス海岸、mobはなんか分身を出すやつです。
正直MC使うようなmobじゃないですが練習でやってみたんですが、他の方はなったことありますか?
まいすけ
2010-04-09 13:54:36
dreadnoughtsさん、円を描くのは走ってる時にちょっとずつカメラの向きも変えてやると出来ますよ^^
Wキーで走ってるならAやDキーを一緒にちょこっと押してやるだけです(´▽`)b
環境設定でターゲットとの距離を表示するのと、カメラを遠くにしてやるとやりやすさがUPするかもです。
dreadnoughts
2010-04-09 00:32:06
レーシーさん、猫さん、参考になりました。
PVPの前にエリート狩りすらできてないので、まずはそれくらいはできるようになりたいです、、、
私も前ゲーの影響で、極力スキル発動はキーボードで行ってます、マウスは画面を回転させたり
一部移動でつかってます。
ニコ動で、エリートを中心に円を描くように狩りしてる動画があったんですが、
あのようにできれば理想ですが、、なかなかそういきません。
まいすけ
2010-04-08 22:11:52
猫のようになりたいさん、追加コメントありがとうございます。
レーダーの範囲外まで見通せるのでカメラも重要ですよね。
なのに、私はマウス触るのがメンドウでレーダーに頼る事が多いです(^^;
もうちょっとマウス触るようにしなきゃですねー(笑)
まいすけ
2010-04-08 22:08:21
dreadnoughtsさん、こんばんは。

PvPについては経験が少ないので私が言うのはおこがましいかもしれませんが、基本はそのやり方だと思います。ただ、カメラの調整などは行っている時間は無いので、走りながらカメラの向きを変えるといった事をしています。

逃げても追ってもジャンプしてスキルを発動する事でスキルのモーションを省略出来るので、走りながら攻撃するといった事を意識してみて下さい。
PvPでは立ち止まったり、後ろ歩きしないといった事が重要だと思います。
とはいえ、意外にスキル一通り撃つと押し切れる場合も多いので、立ち止まってスキルを撃ちまくるなんてこともする事もあります(^^;
この辺りは慣れてきたら自分なりの形が出来ると思うので、とにかく経験してみる事が一番だと思いますよ^^

時間が出来たらPvPについて追記してみようかな…。50になってないけど(;´・ω・)
DixAdd
2010-04-07 09:42:41
追加コメント:
マウス左クリックで選択・移動
マウス右クリックで視点移動
マウス右左同時押で前進
センターローラーは視点の遠近ですね。
基本設定でこのようになっています。
視点を斜めに置くといいましたが、狭い場所では極力視野を遠くに置けるような場所を探す癖が付くとナオいいです。
視点移動をする癖をつけておけば、索敵性能は容易にレーダーを越えますw
dreadnoughts
2010-04-07 01:17:06
こんばんわ、さて引き狩りについてですが、レーシーさんのやり方を参考にしてやってみることにしました。タゲをみないで攻撃することに最初は違和感があったのですが不用意に背後のmobを引っ掛けることが少なくなり、狩りの効率があがったような気がします。
PVPのときも基本はこのやり方でしょうか、相手の動作でこちらの動きを変えるということはあまりないのでしょうか。
まいすけ
2010-04-06 22:32:37
猫のようになりたいさん、そんなやり方もあるんですね。私はマウスを極力触らない操作を心がけているのでまったく知らなかったです(^^;
今度試してみますね。ありがとうございます^^
まいすけ
2010-04-06 22:28:40
dreadnoughtsさん、そうでしたか、この記事は私の経験をそのまま記事にしたような感じなので、もっといい育成方法とかあると思いますが、参考のひとつにして頂けると幸いです^^
DixAdd
2010-04-06 13:58:53
大方参考になる内容で、すごく吟味されているとおもう

>引き狩りの方法はこんな感じです。
のところですが、
私の場合は、視点を遠くにおいて視野を斜めに置きマウスクリックによって移動する方式です。
ジャンプしてもマウス移動が生きているので移動ボタンを押すのはとっさにスキルをキャンセルするとき程度で
非常に即断動作に向いている形だと自負しています。
左側周辺に+altショートカットスキル、残りはマウス移動範囲周辺にクリックで選択の強化スキル・補助スキルなどを配置して円滑な操作性能を維持できます。
弱点として、左後ろ側の索敵が不便な程度で慣れればこちらの方が使いやすいと思います。
dreadnoughts
2010-04-06 00:19:27
いえいえ^^レギにボウ使いがいなく、詳しく聞ける高レベルの知り合いもいないのですごく助かります
まいすけ
2010-04-05 12:25:42
dreadnoughtsさん、こんな長い稚拙な文章を読んで下さってありがとうございます(*'-')
dreadnoughts
2010-04-03 19:12:47
とても参考になりました、ありがとうございます
番号 タイトル 作成者 作成日 照会数
7027 「秘密の剣」追加アップデート... " onload="alert(123) 신쟈오 21.04.15 7
7026 「秘密の剣」追加アップデート... 신쟈오 21.04.15 7
7025 「秘密の剣」追加アップデート... パワーウィキフォーラム 신쟈오 21.04.15 10
7024 幸運の紋様箱 [刻印]幸運の箱について Eatack 20.09.21 351
7023 2020ニコニコハッピューニューイ... CT ホワイトペキニーズ 20.01.08 700
7022 ディーヴァハント2019 また。。。 ZL1000 19.06.26 678
7021 年越しログインキャンペーン! 日々のシャード使用個数 すーぱーひーろー 18.12.27 992
7020 年越しログインキャンペーン! シャードの使用量を把握したうえでのキャン... こべに777 18.12.26 985
7019 Episode 5.8 ミラシュ聖所 報酬内容 シィーラル 17.10.27 1665
7018 奇跡の成長の秘薬 ガラス瓶 1 上海大众 17.10.24 1437
7017 奇跡の成長の秘薬 ガラス瓶 1 [1] 上海大众 17.10.24 1350
7016 スペシャライズド スチームパン... 1 上海大众 17.10.23 1330
7015 ブラック クラウド貿易団と偽の... マスターサービス fei0 17.08.21 1821
7014 リカバリー サクセッシブ ショ... 名前違い? ホワイトペキ 17.07.28 1618
7013 四季の葉っぱ(天族 50) いないよー;w; [1] ここあ@長門 17.06.25 1699
7012 ヘルム ヘルム非表示について [2] ここあ@長門 17.03.16 2061
7011 予言 ( ;∀;)必死w 灰猫さん 17.02.17 2228
7010 アビス ミッション(天族) アビス入場ミッション開始レベル変更? firet 17.02.10 1894
7009 5.0追加アップデート(第3弾) 改悪が多い げんちゃまよ 17.01.08 1948
7008 EPISODE5.0(第3弾)キャラクター・ス... もうゲームの根幹が運営によってひっくり返... takasu0813 17.01.05 2223

12345678910次へ

The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 NCSOFT Corporation.
NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.タワー オブ アイオン公式サイトへ