パワーウィキフォーラム

ボウの魅力(ファンアート)

aoaion
照会 : 5648
2010-04-09 05:06:54

ヒラウバナン!ヒゲ紳士です。


ボウウイングと聞けば参加しない訳には参りません。


ライカンに変身できる夢の職業!それがボウウイングです!( ゚∀゚)ノ


 


 




 


 


ライカン姿で、お好みの弓や短剣を構える事が可能です。


踊ったりキスしたりプロポーズしたり、やりたい放題です。


唯一の欠点は、ポリモーフ・ライカンの効果が2分間と短い事でしょうか。


カップラーメンが食べられませんね。


 


そんなボウウイングになってみたいと思ったそこの貴方!


キャラクター作成時に重大なポイントが御座います。


小さいキャラを作れば小さいライカンに、


メタボなキャラならメタボなライカンになれるのです!


ここテストに出るよ!


 


 



 


男キャラと女キャラで変身後の姿が違います。


ワイルドさを取るか、セクシーさを取るか、悩むところですね。


 


因みに紳士のペッt・・・じゃない、サブは小さいライカン(♂)です。可愛いよ!(*´д`*)


 


 


個人的最大の魅力ではありますが、ライカンの事しか書かないのも流石にアレなので、


その他の魅力を、レギメンに聞いてみることにしました。


 


 



 


 


 


・・・あ、あれ? 何も聞けなかった・・・


 


 


このネタをこの場所に投下しても良いのか悩みましたが(本人には許諾済)


秘密にしておきたいほど、ボウウイングの魅力は素晴らしいと言う事で。


 

→ 【朝までクラス談義】ボウ ウイング解体新書 内容表示

コメント入力
(0/500)
aoaion
2010-04-14 19:13:19
>エルガストラム様
長身&細身!自分のライカンが小さいので、大きいのも格好良くて良いなぁと思います。ふふふ。
踊ってばっかりいるので、なかなか弓スキルが上達致しません。
MCを試しにやってみたら、指の操作が追いつかなくて余計酷い事になった・・・orz
辞書登録させて頂きましたライカン顔文字、ゲーム内で大変お世話になっております(^ФωФ^) クァーン

いつかライカン同士でちゅーSSとか撮ってみたいです・・・(*´д`*)
都築明日那
2010-04-13 05:51:57
まいど、盾メインと思わせておいて実は1stが弓でありながら、未だに周囲から信用されていないライカン支持者です(^ФωФ^) クァーン
私の弓は盾のベースになっただけに、とにかく長身&細身(当初は髪型まで一緒)なので、変身すると大きなライカンに。
先日の外見変更で、今は黒目出大魔神のそっくりさんになっちゃっているので、『ライカンに変身するクロメデ』なんてネタも。

だいぶ前に弓でノブナガへ行ったときに、たまたま♂弓も一緒だったのが功を奏して、並んで男女ライカンのツーショットが撮れたのがよき思い出に。
aoaion
2010-04-12 00:26:49
>REMINI様
ライカンカッコイイですよカワイイですよ!!
そんな自分はメインの紳士と、サブの弓ライカンの2人しかいません。己の欲望に忠実です。
早く分身アローが使えるようになりたいです。
色んな体系のボウを作られた際には、是非SSを・・・!

小さいライカン、普段は小さいおっさんなのでお気を付け下さいね(´∀`)b
瑠璃空
2010-04-10 23:54:31
うほwいいライカン。
そんな自分はボウの魅力に気づいて時すでに遅しで…キャラ満席…Orz
こうなったら、ボウウイング用のアカウント作って、千差万別の体系のライカンでもみてニヨニヨしてようと思いますw
ボウウイング・・・恐ろしい子!!!

今度、ヒゲさんの小さいライカンこっそりもふもふさせてくださいね^^b
aoaion
2010-04-09 22:04:21
>アテン様
有難う御座います、ヒゲもいつも楽しくファンアートを描かせて頂いております。
かのレギメンは・・・オフで目の前に居たのですが、真顔で言い切りました・・・!
思わず描いたものの、ボウの皆様に怒られてしまうのではないかとヒヤヒヤしておりました。
気持ちが何となく分かる、と言って頂けてひと安心です。
あ、でもジャルr・・・じゃない、ジャイにツッコミ入れられてるww

>レーシー様
ヒラウバナン!
こっそりこちらに投稿してみたら、こっそりさんに声を掛けて頂けたと言う、
こっそりの織り成すターヘルアナトミアですね!(意味不明)
ボウ特集でファンアートOKとなると、これは参加せねばとスケジュールにぶっこみました。
投稿時間が物語る、ジャイ様のせいで眠れやしない・・・。
突っ立ったまま矢を放っているへっぽこ(すぎる)ボウなので、記事を参考に頑張ります(`・ω・´)
まいすけ
2010-04-09 14:22:38
ヒラウバナン!
はじめまして、こっそりファンだったレーシーです。
ライカン大好きなヒゲ紳士さんなら来てくれると密かに期待してました(笑)
やっぱり、ヒゲ紳士さんもボウのサブ作ってたんですね^^

あんな記事あげておいてなんですが、レギメンのボウさんの気持ち私も分かる気がします。
(友達向けに頑張って書いたのにまだ読んで貰えてなくて悲しいです(笑))
SAYAC0JI
2010-04-09 14:19:05
ヒゲ様
いつもファンアート楽しく読ませていただいております。
さて、わたくしのメインも弓なんですが・・・
レギメン様の気持ちはなんとなくわかる気がいたします。
メインでボウを選ぶ時点でその人の性格分かりますよね。(決して悪い意味じゃなく)
番号 タイトル 作成者 作成日 照会数
7039 [2023年10月]ラッキーゲーム① 極強 神の結晶 yunaZZ 23.10.14 196
7038 バレンタインショップ ミニオン関連忘れてませんか [1] Yuto1 23.02.08 363
7037 アンゼリカ 採集出来ない 混沌の朔夜姫 22.05.01 683
7036 ドレドギオン撃退指令 ランキン... おいNC ピカチューミ☆ 22.02.23 831
7035 ビンダート 人の少ない時間帯は出現しない? あらこさめ 22.01.05 806
7034 SpecialBurningTime 経験値2倍はいらない! newnmew 21.11.17 1015
7033 ホルト 位置が分かりにくい ttrus0731 21.08.04 1083
7032 パワーマップへようこそ! 復活要望 っまさっとぅ 21.07.20 1117
7031 小さいオード(熟練度1) ウィキの地図について 千里眼の女 21.07.18 1127
7030 なくなった斧 金の斧 紙ねんどMIX 21.07.15 1038
7029 時駆ける回顧録 aion 百花繚乱天下無双 21.06.16 989
7028 みんなで思い出のダンジョン攻... 2週間で1000回入場て [1] drum 21.05.12 1293
7027 「秘密の剣」追加アップデート... " onload="alert(123) 신쟈오 21.04.15 908
7026 「秘密の剣」追加アップデート... 신쟈오 21.04.15 809
7025 「秘密の剣」追加アップデート... パワーウィキフォーラム 신쟈오 21.04.15 1028
7024 幸運の紋様箱 [刻印]幸運の箱について Eatack 20.09.21 1263
7023 2020ニコニコハッピューニューイ... CT ホワイトペキニーズ 20.01.08 1897
7022 ディーヴァハント2019 また。。。 ZL1000 19.06.26 1919
7021 年越しログインキャンペーン! 日々のシャード使用個数 すーぱーひーろー 18.12.27 1767
7020 年越しログインキャンペーン! シャードの使用量を把握したうえでのキャン... こべに777 18.12.26 1808

12345678910次へ

The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 NCSOFT Corporation.
NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.タワー オブ アイオン公式サイトへ