パワーウィキフォーラム

ミドレンジャー裏話

森林美
照会 : 3161
2010-02-02 20:28:29

第一話目から、「素顔はヒ・ミ・ツ♪


 


 


という感じで始まったミドレンジャーではありましたが


 


第一話目の前川柳イベントのSSを投稿しており、


 


 


 


実はそこで


 


 


 


 


堂々と顔が晒されていたのである


 


 


 


というような、しょうもないミドレンジャー裏設定でもご紹介しましょうかねw

→ 【アトレイア人名録】ミドレンジャー 内容表示

コメント入力
(0/500)
森林美
2010-05-27 03:11:45
使用していた4コマのサイズは実はsakzoさんの4コマサイズを
参考にしてつくっていました(*ノ∀`*) ペチ
森林美
2010-05-25 02:35:59
その後、ジャンプのとある漫画から抜き取った言葉(森林に関係のある)で
新しい魔族キャラを作りました。
それが魔ミドレンジャーへと成長したのでございます。
森林美
2010-03-18 10:41:12
先週と今週のジャンプのとある漫画に「美しい森林」がでてきました。もちろんうち関係ない本当の森林のことですけども、なんか読んでてニヤニヤしました(*^ω^*)ニヨニヨ・・・・ミドレンジャー関係ねぇ!Σ(゚∀゚*)
森林美
2010-03-10 21:35:32
実は「撮影の裏側」で魔界に行ってた時、ミドレンジャースーツではなくアカレンジャースーツでの潜入でした
森林美
2010-03-04 11:36:22
ミ●シィのアイオンコミュニティのユスティエル雑談板にて新4コマ公開中ヽ(´∀`*)掲示板なんで書き込みが増えると流れていきますwwww
森林美
2010-02-27 00:57:59
うーん、ここにも画像をはることができるんだったら1発ネタ2本掲載できるんですけどもねぇ
森林美
2010-02-27 00:56:36
白レンジャーを出すとしたらツンデレなキャラを予定しておりました
森林美
2010-02-21 01:48:47
黒レンジャーを出すとしたら寡黙なキャラを予定しておりました
森林美
2010-02-18 22:53:55
緑色の装備の人が横切ったりすると凝視したりします
森林美
2010-02-15 22:57:27
今日の一言の部分に「隠れミドレンジャーファン」ってかいてくれてる人を発見!隠れてないででておいで~ヽ(´∀`*)ノ
森林美
2010-02-13 21:07:07
ID恐怖症になってましたが頑張ってクロウ号に通おうと思います
森林美
2010-02-13 02:43:31
新しい4コマを外部のとあるコミュニティに投稿しました。派手に宣伝はできないのですが、
もしミ●シ●見れる人がいましたらどうぞなのです(。 ・`ω・´)
森林美
2010-02-12 17:26:11
ネタを作ってもボツになる事が多々ありました・・・
森林美
2010-02-11 22:50:30
中の人はよく放置しながらDSしてたりしました・・・今もかw
森林美
2010-02-09 20:15:54
2月のこの時期はチョコが美味しい時期ですねぇ~もちろん私もチョコが欲s・・・好きです(屮゜Д゜)屮
森林美
2010-02-09 20:15:19
ちょっとバグってるけども追加してもらえました~ヽ(´∀`*)ノ
森林美
2010-02-06 23:24:53
編集委員ムムさん~目次の「他の作家さんが描くミドレンジャー」のように下の他レンジャー&レンジャイもページに追加できませんかねぇ~?(´ω`*)?
森林美
2010-02-06 21:30:43
ん・・・?あおれんじゃーとあおれんじゃいのとこだけ、最後変に変換されとる・・・!?見れない場合はキーワードで検索すればでてきます
森林美
2010-02-06 21:29:48
クロレンジャイhttp://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=2635
森林美
2010-02-06 21:28:51
ミドレンジャーズ3http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=2809&category=702
森林美
2010-02-06 21:27:57
ミドレンジャーズ2http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=2806&category=702
森林美
2010-02-06 21:26:55
ミドレンジャーズhttp://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=2805&category=702
森林美
2010-02-06 21:24:34
あおれんじゃいhttp://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=2402&page=&searchCondition=6&searchKeyword=だが
森林美
2010-02-06 21:23:48
キレンジャイhttp://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=2369
森林美
2010-02-06 21:23:29
あおれんじゃーhttp://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=2348&page=&searchCondition=6&searchKeyword=れんじゃー
森林美
2010-02-06 21:23:12
ミドレンジャー関連(別の人がUPした他レンジャー)懐かしさも込めて↑順番に張っていきます
森林美
2010-02-05 00:09:50
ミドレンジャーのコスプレでもして写真UPして笑いをとってみようか・・・とか考えた時期もありましたが思いとどまってよかったと今は思います
森林美
2010-02-04 22:38:00
森ガールファッション・・・どんなんが森ガールなのか実はよくわかってません・・・
森林美
2010-02-04 00:15:51
ガラスのボディ・・・まさに今・・・中の人は風邪っぴき・・・
森林美
2010-02-03 23:44:29
作成中はニコ動の好きな歌い手さんの歌を聞きながら作ってました
森林美
2010-02-03 23:44:10
1つの4コマ作るのに早くて2時間、多いと3~4時間かけて作ってました
森林美
2010-02-03 23:01:04
アグリントキャンディがポストに入ってると大喜びします
森林美
2010-02-03 10:30:47
実は私赤色が好きです・・・
森林美
2010-02-03 10:27:54
連載中~今も「見てますよー」「頑張ってね~」等お声をかけていただきます(*ノ∀`*) ペチ
嬉しいです。でも中には否定的な意見もあり、打たれ弱い私はil||li _| ̄|○ il||liズーンとかなり凹みますwwww凹みすぎて相方が超心配してましたw否定意見もバネにしつつ頑張ってました(`・ω・´)シャキーン
森林美
2010-02-03 10:25:39
仮面をかぶってから一ヶ月くらい経ったとき・・・
自分も素顔を忘れてて、人のいないところでこっそり仮面を外して確認してたりもしました・・・w
森林美
2010-02-03 10:15:24
魔界編から登場した着ぐるみ…名前を考えようとしてたんですが、
名前のセンスがあまりにもひどいうち・・・・・・
そこで見てる人に名前を考えてもらおうというネタもあったんですが結局ボツでしたw

着ぐるみ「我輩は着ぐるみである。名前はまだない」
森林美
2010-02-02 23:17:47
関西弁と共通語(標準語?)を使い分けていたのにも理由が…

単にコマが狭くて関西弁だと収まりきらない、もしくはシーン的に関西弁が合わなかったから、です…w
本人はバリバリ関西弁でっせ~(*ノ∀`*) ペチ
森林美
2010-02-02 23:15:00
他の人が作った他レンジャー&レンジャイの行方…けっこう気になってます…w
森林美
2010-02-02 20:32:30
第四話にも実は相方が登場していましたが、
目立つのが嫌だー!ということなので急遽ぎゃるるんに登場してもらいましたw

最初は相方バージョンを投稿してたんですが、すぐに消したので
見れたのはほんの数人だったと思います(*´ω`*)
森林美
2010-02-02 20:30:38
削除された幻の4コマ(お下品ネタ)には
相方も登場していたことがありました
番号 タイトル 作成者 作成日 照会数
7039 [2023年10月]ラッキーゲーム① 極強 神の結晶 yunaZZ 23.10.14 225
7038 バレンタインショップ ミニオン関連忘れてませんか [1] Yuto1 23.02.08 387
7037 アンゼリカ 採集出来ない 混沌の朔夜姫 22.05.01 714
7036 ドレドギオン撃退指令 ランキン... おいNC ピカチューミ☆ 22.02.23 852
7035 ビンダート 人の少ない時間帯は出現しない? あらこさめ 22.01.05 834
7034 SpecialBurningTime 経験値2倍はいらない! newnmew 21.11.17 1044
7033 ホルト 位置が分かりにくい ttrus0731 21.08.04 1104
7032 パワーマップへようこそ! 復活要望 っまさっとぅ 21.07.20 1147
7031 小さいオード(熟練度1) ウィキの地図について 千里眼の女 21.07.18 1154
7030 なくなった斧 金の斧 紙ねんどMIX 21.07.15 1060
7029 時駆ける回顧録 aion 百花繚乱天下無双 21.06.16 1004
7028 みんなで思い出のダンジョン攻... 2週間で1000回入場て [1] drum 21.05.12 1308
7027 「秘密の剣」追加アップデート... " onload="alert(123) 신쟈오 21.04.15 927
7026 「秘密の剣」追加アップデート... 신쟈오 21.04.15 827
7025 「秘密の剣」追加アップデート... パワーウィキフォーラム 신쟈오 21.04.15 1046
7024 幸運の紋様箱 [刻印]幸運の箱について Eatack 20.09.21 1281
7023 2020ニコニコハッピューニューイ... CT ホワイトペキニーズ 20.01.08 1916
7022 ディーヴァハント2019 また。。。 ZL1000 19.06.26 1937
7021 年越しログインキャンペーン! 日々のシャード使用個数 すーぱーひーろー 18.12.27 1785
7020 年越しログインキャンペーン! シャードの使用量を把握したうえでのキャン... こべに777 18.12.26 1824

12345678910次へ

The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 NCSOFT Corporation.
NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.タワー オブ アイオン公式サイトへ