パワーウィキフォーラム

神石発動率について

aionzero
照会 : 3689
2011-05-25 02:01:50

シエル鯖の天族で調査を請負でおこなっているソケットです。


 


レパル団調査隊様 毎回ニヤニヤしながら調査結果を拝見させていただいております。


(黄金時代なのに、ドロップ率の低さとか爆笑してしまいました)


 


さて、今回の神石発動の調査結果ですが、シエル魔に関して私も独自に発動率を調査したんですが、アビスの交換所あたりの高階級のソード()とかチャント()の発動率がレパル調査団の調査結果と異なっていることを報告させていただきます。


5%沈黙神石に関してですが、大体体感()で90%ぐらいの発動率との調査結果がでています。場所や、種族、サーバーなどが調査結果に関係する可能性がございますので()、シエル魔でエレシュランタの目あたりで、発動率調査を行っていただきたいと思います。


 


編: そういえば最近はゲーム内であまり神石チートの姿を見なくなってきましたね。


パ○氏: スタイリッシュMMOなので、そこに対してはかなりゆるくヤッています。強プレーヤーとして周りから一目置かれていた人が実はチート使いだったりしたら、気分悪いですもんね。内部で報告きても無視を決めて、もうこれ以上絶対に優良課金ユーザーのソードを減らしてはというものが明確にあるので、それに沿って神石チートを処理しています。


 


編: リストでも毎回公表していませんね。


○ク氏: チートでBANしているのは某掲示板にチートの存在を知らせたアカウントぐらいですね、チートを放置してる数はもっと多いです。チートが増えたのは、「2.0」や「2.1」でスペルの強化の調整が入ったことで物理職が勝てなくなったことの影響も大きかったのですが、それに加えて内部での優良課金ユーザのチートの放置をしたことも大きかったと思います。


 


ところで、私BOT扱いだったんですね・・・・・・・・・


 


パ○氏:「2.0」や「2.1」でドロップ率の調整が入ったことでBOTが稼げなくなったことの影響も大きかったのですが


○ク氏:「2.0」や「2.1」でドロップ率の調整が入ったことでBOTが稼げなくなったことの影響も大きかったのですが


パ○氏:「2.0」や「2.1」でドロップ率の調整が入ったことでBOTが稼げなくなったことの影響も大きかったのですが


 


  ____
    \    ───___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄|
    > _________     |
     ̄ ̄ | /       \ |    |
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  |    |
        | | ‘ |  i ‘   |  |    |
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   レ⌒ヽ
       ノ   o          6 |    < え・・・・・・・・・・・・・・
      /__   \      _ノ
          >        ノ
         <、___   イ
             |───┤
           / |/ \ / \


 


追記


アップデート後の10時間ぐらいはGameGurad(何も守れないガード(爆笑))が解析されていなくて、いつも沈黙発生してPS語っていたソードがチート使えなくなったとたんに、ヒーラーの後ろでビクンビクンしていたのは良い思いでです。


アップデート日の翌日には解析終了でBOTが楽しそうに狩をたのしんでいました。それに伴い、ソードの沈黙率も通常通り()100%にもどっていました。


なにも守れないGameGuardなんて朝鮮人にお金を上げるだけで、意味無いのでいらないんじゃないでしょうか?とか言いません。

→ レパル団 秘密実験室 TEST33 内容表示

コメント入力
(0/500)
番号 タイトル 作成者 作成日 照会数
7039 [2023年10月]ラッキーゲーム① 極強 神の結晶 yunaZZ 23.10.14 206
7038 バレンタインショップ ミニオン関連忘れてませんか [1] Yuto1 23.02.08 372
7037 アンゼリカ 採集出来ない 混沌の朔夜姫 22.05.01 693
7036 ドレドギオン撃退指令 ランキン... おいNC ピカチューミ☆ 22.02.23 839
7035 ビンダート 人の少ない時間帯は出現しない? あらこさめ 22.01.05 819
7034 SpecialBurningTime 経験値2倍はいらない! newnmew 21.11.17 1025
7033 ホルト 位置が分かりにくい ttrus0731 21.08.04 1091
7032 パワーマップへようこそ! 復活要望 っまさっとぅ 21.07.20 1127
7031 小さいオード(熟練度1) ウィキの地図について 千里眼の女 21.07.18 1137
7030 なくなった斧 金の斧 紙ねんどMIX 21.07.15 1046
7029 時駆ける回顧録 aion 百花繚乱天下無双 21.06.16 995
7028 みんなで思い出のダンジョン攻... 2週間で1000回入場て [1] drum 21.05.12 1301
7027 「秘密の剣」追加アップデート... " onload="alert(123) 신쟈오 21.04.15 916
7026 「秘密の剣」追加アップデート... 신쟈오 21.04.15 816
7025 「秘密の剣」追加アップデート... パワーウィキフォーラム 신쟈오 21.04.15 1036
7024 幸運の紋様箱 [刻印]幸運の箱について Eatack 20.09.21 1270
7023 2020ニコニコハッピューニューイ... CT ホワイトペキニーズ 20.01.08 1903
7022 ディーヴァハント2019 また。。。 ZL1000 19.06.26 1926
7021 年越しログインキャンペーン! 日々のシャード使用個数 すーぱーひーろー 18.12.27 1771
7020 年越しログインキャンペーン! シャードの使用量を把握したうえでのキャン... こべに777 18.12.26 1812

12345678910次へ

The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 NCSOFT Corporation.
NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.タワー オブ アイオン公式サイトへ