パワーウィキフォーラム

ペアの友人が突然居なくなりました。

れみっち
照会 : 5341
2010-04-14 13:57:31

ニャルルンさん、こんにちは!ちょっと重いテーマはいかがでしょうか?


以下、本文です!


 


特定されるとペアの友人(以下友人)に迷惑がかかるので、サブキャラから失礼します。


 


私はほとんどAION内では友人と行動を共にしてLv50まで育ちました。


レギオンもペアレギを立ち上げ、二人だけのレギオンに所属しております。


 


先週末ささいな事から友人とイザコザがあり、少し話し合う事態になったのですが、


私のリアルな都合から話がキチンと終わる前にログアウトする羽目になりました。


 


そして、リアルな都合から戻って今日で一週間、友人はINしていません。


 


まだ、僅かな希望を持って友人を待つつもりでは居ますが、


毎日ログインする度に友人がINしているかもと淡い期待を持ってINしてしまい、


期待が裏切られる度に少しばかりの苦痛を受けてしまっています。


 


正直な所、そろそろメインキャラでのログインが辛くなりつつあります。


 


今はまだ野良で知り合った友達と馬鹿話をしたり、


別鯖で1からキャラを作ってみたりして気持ちを紛らわしていますが、


いつまで続くかは自信がありません……。


 


別キャラで出会って、現在のメインキャラのレベル25からレベル50まで。


長いようで短い間でしたが、二人でずっと協力してきただけに、


友人が居ないと何をしても虚しさが伴います。


 


そこで相談です。


この様な状況になった場合に、どうすればいいでしょうか?


 


ちょっと重い内容ですがあまり気にせずに、引退しろといった意見から、


我慢して続けろといった意見まで、色々な意見を頂けたらなと思ってます。


 


稚拙な文章を読んで下さってありがとうございました。

→ ニャルルンのなんでも相談室 内容表示

コメント入力
(0/500)
れみっち
2010-04-20 01:43:01
ユキエさん
コメントありがとうございます。同じように辛い経験をされたんですね。心中お察しします。
私も友人にかなり依存してしまっていたんだなって思います。
私も早く私の勝手な思い込みで友人の為にと頑張ってた日々にはお別れを告げて、
もうちょっと自由に楽しめるように頑張ってみます。
まだ、すぐには無理そうですけど…。

あ、色んな場所でペアをしてた方との思いでが蘇って来て辛い時ってありませんでしたか?
最近これが酷くて……。
れみっち
2010-04-19 23:55:41
Burberrysさん
コメントありがとうございます。
本当にイヤだったら脱退していると思いますよ。
という言葉に少し助けられました。ありがとうございます。
メッセージに自分の気持ちを書いて課金が切れるまでは待ってみたいと思います。

野良で一人動いてると、しょっちゅう誘ってくれて「レギに来ない?」と誘ってくれる友達は新しく出来ました。
今はまだペアレギを崩したく無いので、断りましたが参加するとそれはそれで楽しそうだなって思います。
課金が切れるまでに心が癒えれば参加してみようかな。
えんかん
2010-04-19 19:31:09
こんばんは
かなりつらい状況ですが、相手がまだレギにキャラを残しているって事はリアル都合も考えられますし、少し頭を冷やしているのかもしれません、本当にイヤだったら脱退していると思いますよ
なのでレギオンメッセージに自分の気持ちを書いて待ってはいかがでしょうか?
しかし辛い言い方かもしれませんが、他にもたくさん人がいるので新たな人間関係を作るのも大事と思います。
れみっち
2010-04-16 10:37:11
アウターウォレンさん
コメントありがとうございます。
友人はリアル友人ではありません。
サブキャラクターはお互いに全部知ってるので、
別のゲームや別のサーバーで遊んでるのかもですね。
そろそろ、課金も切れるし引退すべきかもですね。
他の方の意見もよろしくお願いします。
ehrzey
2010-04-14 18:00:38
もしかしたらサブで遊んでいるだけかもしれません。
意外と近くで見ているかも。
それかこのゲームに飽きたかリアルが忙しすぎてinしていないだけかもしれません。
一番いいのはリアル友人の場合連絡をしてみることです。もしくはこのゲームを満喫することが一番だと思います。
私も別のMMOをゲームしていた頃、リアル友人が突然消えたと思ったらAIONで遊んでいたという時期もありましたから^^;
引退するのも継続するのも本人次第だと思います。
番号 タイトル 作成者 作成日 照会数
7039 [2023年10月]ラッキーゲーム① 極強 神の結晶 yunaZZ 23.10.14 191
7038 バレンタインショップ ミニオン関連忘れてませんか [1] Yuto1 23.02.08 358
7037 アンゼリカ 採集出来ない 混沌の朔夜姫 22.05.01 677
7036 ドレドギオン撃退指令 ランキン... おいNC ピカチューミ☆ 22.02.23 826
7035 ビンダート 人の少ない時間帯は出現しない? あらこさめ 22.01.05 802
7034 SpecialBurningTime 経験値2倍はいらない! newnmew 21.11.17 1009
7033 ホルト 位置が分かりにくい ttrus0731 21.08.04 1079
7032 パワーマップへようこそ! 復活要望 っまさっとぅ 21.07.20 1110
7031 小さいオード(熟練度1) ウィキの地図について 千里眼の女 21.07.18 1123
7030 なくなった斧 金の斧 紙ねんどMIX 21.07.15 1032
7029 時駆ける回顧録 aion 百花繚乱天下無双 21.06.16 983
7028 みんなで思い出のダンジョン攻... 2週間で1000回入場て [1] drum 21.05.12 1288
7027 「秘密の剣」追加アップデート... " onload="alert(123) 신쟈오 21.04.15 904
7026 「秘密の剣」追加アップデート... 신쟈오 21.04.15 804
7025 「秘密の剣」追加アップデート... パワーウィキフォーラム 신쟈오 21.04.15 1025
7024 幸運の紋様箱 [刻印]幸運の箱について Eatack 20.09.21 1259
7023 2020ニコニコハッピューニューイ... CT ホワイトペキニーズ 20.01.08 1892
7022 ディーヴァハント2019 また。。。 ZL1000 19.06.26 1914
7021 年越しログインキャンペーン! 日々のシャード使用個数 すーぱーひーろー 18.12.27 1761
7020 年越しログインキャンペーン! シャードの使用量を把握したうえでのキャン... こべに777 18.12.26 1803

12345678910次へ

The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 NCSOFT Corporation.
NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.タワー オブ アイオン公式サイトへ