パワーウィキフォーラム

死亡時の不具合と倍速設定

シュタイン
2018-11-01 22:46:54
照会 : 84
まずは不具合報告.
バトル中 END して復活しなかった場合,次のバトル開始時に AUTO が勝手に ON になっていることがあります.

関連して要望を幾つか.
バトル画面上部に AUTO と戦闘スピード設定の ON/OFF がありますが率直な話,一度「倍速」にしてそのスピードに慣れてしまったらほとんどの人はまずは「通常」速度に戻すことは二度とないでしょう.
ですので,「倍速」を「通常」(デフォルト)として現在の「通常」を「低速」に変更してはどうでしょうか?
マルチでのみ倍速設定が有効とならない不具合が一部ユーザーの方で未だに解消されていないようですので,暫定的にではありますがその対応にもなるかと思います.

また,バトル画面の戦闘スピード設定も戦闘中に変更することはほぼないので「武器エフェクト」の ON/OFF に差し替えて欲しいです.
自分のような効率厨は常時 OFF にしているのですが,必殺技の演出などは開発側としては力を入れていて見て欲しい部分でもあると思います.
普段は OFF にしているユーザーでも新しいカードを手に入れたあとは一度くらいは演出を見てみたいでしょう.
ON にしたままマルチに入ってしまってもバトル中に切り替えられるようになれば「他のプレイヤーを待っています」で他のユーザーを待たせてしまうこともなくなります.

[雑談掲示板 ページへ戻る]

黒鮪
2018-11-02 01:21:38
確かに演出は切ってますね、人を待たせてしまうので。
ソロではたまに見ますが切り替えは面倒なのでバトル中に変えられたら嬉しいですね。

名前

(0/500)

最新のフォーラム

• 番号
  • タイトル
  • 作成者
  • 作成日
  • 照会数

1234567